きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

携帯

2009-05-22 | 楽しみ

いまどき、
出すのも恥ずかしいような
分厚く、重たく、でっかい
携帯を使用しておりました

 

めでたく
買い換えました

 

さて、どれにしよう~と電気屋さんへ
行きましたが・・・・

・・・・・・・・・。

どれでもいい・・・・・・

 

 

何色にしようかな~~くらいしか
選ぶ基準がない・・・

 

便利な事がいっぱいあるらしいが、
変にいじくって
いろんな料金がかさむのも
恐ろしいのだ・・・・

 

ちゃんと説明聞いて
理解すればそんな事ないんだろうが、
説明してくれた子の
分厚いメイクが気になって気になって
聞いてなかった・・・。

目の周りを囲んでいる黒いのは
墨汁で書いたんじゃないよね?

その固まってるまつげは
きくらげじゃないよね?

取ったら違う顔になるよね?

そのほっぺは
オカメインコを目指したんじゃないよね?

 

ある同業者の先生が
「うちの子たち、舞台メイクの方が
普段のメイクより薄いのよね~~」
と、言ってたのを思い出した。

 

あ、

携帯の話でした・・・・。

 

着せ替えって何?
TVみたらお金かかんの?

 

いっそのこと
簡単ケータイにすればよかったか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿