きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

何にもしてないけど疲れてきた。

2020-05-11 | Weblog
昨日は母の日。
母に電話してみるも、何だかんだ、いろいろ、諸々、結局説教される…
はい、はい、
全部私が悪いんです

ってな訳で、まともに子供を育てられず、子育てに失敗した
親としてダメな私は母親としても認められていないらしく、
我が家では母はいないらしく
母の日は関係ないらしい…



大丈夫です。

ずっと家にいたら、こんなメンタルにもなるでしょう。

私の良いところは、いくら落ち込んだり、へこんでも、客観的に自分をみてる私がいて深刻にならないところでしょうか?


今日も夕ごはん作りながら、ビールプシュー🍺
そろそろやばい私の身体…
家からでないし…
狭い家ですから、動くったってたかが知れてる。
たまに散歩行くと
いつもより人歩いたり、走ったりしてるような…人多いよ
特にお年寄り

こんな毎日、
結局、食べる事しか楽しみないし

家族3人揃って食べる
夕ごはん🍴平日18:30

📺自粛は終わったの?
ビクビクしながら真面目に、守ってる人が馬鹿みたいな世の中にはなって欲しくないんですが…

たまには、
血液サラサラとか言いながら
こんなの食わせてみる



新たまねぎのサラダ。

私…たまねぎ…辛いからきらい…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿