きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

読んだ

2010-10-24 | 楽しみ



とうとう買ってしまった・・・・

読んでしまった・・・・



この方って秋元さんの手下なのね



AKBの誰それがモデルだそうで
そんなのも売れる要因となったことでしょう。


ドラッカーのなんだかんだより
野球部のなんだかんだに
野球関係にツボがある私は、
いちいち感動して
電車で読んでいたら不覚にも涙・・・・・。

やばっ・・・


野球・・・・・・


だめだわ・・・・・。



だから、今
みようともしないし
触れようともしないのだわ




感動しすぎる・・・・・・・。野球・・・。




ただこの本の良いとこは

マネージャーと部員がどーのこーのとかの
恋愛沙汰にしないところ


すぐ、惚れたとかそーいうの
やだわ・・・・。


みなみを甲子園に連れてってやるんだ

とか、

おまえそんな事言ってる場合じゃないだろ
誰のために何をやってんだよ
と、言いたい


ま、いいや。





経営できないので、雇われの身である私は
ちょいと勉強になった気もした。

真摯な態度
真摯な心
真摯なやり方


真摯って・・・・・・・。



それとこれを結びつけるのは
どーなのよ

マネージメント学と野球部のマネージャーね


無理やりかんもあったけれど
ってことは
何事にも結びつくんじゃないのですか??
とも思えるような気もしたのでした。



誰かに借りて読んでみてはいかが?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿