きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ピアスの穴

2006-05-31 | 日記・ひとりごと

ピアスの穴が何だかやばい感じだな~。
と、思いつつも安物ポスト18金をつけ続けてた。
暑くなってきたし、湿気も出てきたし。
怪しげな汁が出てきても
穴がふさがりかけても
血、出しながら、復活を遂げていた。

のに・・・・。

今回はやばい・・・・。


再生能力が衰えてくるのか?
ありがたくない福耳状態よ・・・。
しかも、色つき。
夕べよりは柔らかくなってきたけれど、
あかぁ~く腫れあがっている。
おまけに首のあたりまで、腫れてきて耳の下に
のどぼとけが出現。

「癌だな・・・・。」

・・・なんの癌だよ・・。


ピアスの穴から、白い糸みたいのがでてきて
それ引っ張ったら
目が見えなくなった人がいるんだってよ~~。

誰もが聞いたことあるけど、
そんな人には会ったことない。

どれだ?引っ張ってみるか?
そのくらい穴ぐちゃぐちゃ・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿