きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ある日のお食事

2006-12-07 | 献立

初めて行ってみた焼肉やさん。
チェーン店らしいけど、あまり見かけないチェーン店。

そこで食べたサラダがすごくおいしかった。
2回頼んだ。おいしくて・・・。

味がしっかりしてて、
松の実がたっぷりとのっている。

あ、どっかでも松の実のってたな。
何にのってたんだっけな?

忘れた・・・。

松の実って流行ってんの?

松の実がおいしかったわけじゃないけど、
松の実のせたサラダ。

んー。普通だ・・・。


トマトソースパスタ。
最初は弟くんのお店のために練習しはじめたのでした。
何事も練習って大切ね。

おかげで上手に作れるようになりました。
ありがとう。

弟くんのお店にはトマトソースメニューは
ありません・・・。 

えびと水菜をいれてみる。
何でもありですね。

お店でパスタは食べたいと思わなくなってきた。
はずれだと嫌だから・・・。

キャンベルスープ

おいしい?

簡単だからいいんだけど、種類は選びましょう。
前に、チキンクリームというのに挑戦して
思い切り失敗しました・・・・。マズ・・・。

なので、コーンクリーム・クラムチャウダー
オニオングラタンのみ
使用いたしております。

最近のデザート

こんなものたちに、りんごやらバナナやら混ぜます。

星の形なので、なかなかいい。

 

さぁ~今日は何作ろう・・・・・・。


 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿