きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやしちゅうかはおいしいですよね (うさこ)
2004-08-22 18:32:50
こんばんわ。うさこですよ。

ひやしちゅうかに、つられて、ひょろ~りと

あそびに、きたんですよ。



さらだが、たぷりと、入っていて、

えいようの、ばらんすが、とっても、よさそうですよね。



うさこも、こないだ、ひやしちゅうかを、作りましたので

たたんと、ばっくおーらいを、しておきましたからね。

たたんと、ばっくおーらいを、しておきましたからね。



それでは、またね。
返信する
おいしいですよね (みのり)
2004-08-23 09:25:41
うさこさんこんにちわ!

ばっくおーらいありがとうございます。

初心者なので、そこんとこの仕組みがよくわかんないのですが・・・((*^_^*) 

うさこさんちのは豪華ですよね!

ところでマヨネーズはそえますか?
返信する
うさこはまよねーずはそえないんですよ (うさこ)
2004-08-29 01:25:51
こんばんわ。うさこですよ。

ちょっぴり、こばらが、すきましたので、

ちいさい、さらみそーせーじを、

もむもむと、たべて、いるんですよ。



ばっくおーらいは、だれかのところに

関係のありそうな、きじが、あったら、

ばっくおーらいを、すれば、いいと思うんですよ。



たとえば、どこかの、ぶろぐに

「カレーのつくりかた」が、かいてあって、

それを、見たら、むしょうにカレーが

たべたくなったので、うちでも、カレーを

つくりましたよ、というきじを、かいたら、

ばっくおーらいを、すると、いいんですよね。

ばっくおーらいを、すると、いいんですよね。



それでは、またね。
返信する
ありがとうございます (みのり)
2004-08-29 11:11:20
うさこさんこんにちわ!

送りたいかたの所で、ばっくおーらいすればいいんですね。

また、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿