きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

サンマと台風

2018-10-01 | 日記・ひとりごと


頭が逆なサンマ(−_−;)


写真なんか撮ってるからこーなるのよね

頭の向きがぁーと、うるさい男…
ただ向き変えればいいだけなのに、
鬼の首を取ったようにここぞとばかり、
責める男…

ちいせーなー

左上右下って事で、
着物や、障子や襖、雛人形、
目上の人と並ぶ時もそのようにするんだそう。

白い服の政治家が前、やられてましたねー
そーいえば
あれでちゃんと知った人もいるでしょう
( ̄+ー ̄)

おいしいけど、グリルの掃除がめんどくさいのと、上手に食べられないので、あまり登場させたくない…

キレイに骨だけ残せる人、羨ましい…

さて、
台風怖かった〜!
家が壊れるかと思った〜!
いつまで続くんだろーと、中々寝れない…
ハリケーンに女性の名前が付いたりするが、なんかわかるような気がする〜
こりゃ女だわ…

などと、布団をかぶり怯えているといつのまにか寝てた…

鉄道会社の早い対策も、日曜日だったからできたのかな〜
自然相手は、本当に仕方ない。
今朝も電車は混乱しているらしく、駅への入場規制があったそう。
「内定式なんです!」
と、インタビューされてた学生。



え!

もうそんな時期…
1年があっという間で怖すぎる。

ウチの新入社員だった子は、あっという間に先輩になってしまうのね…
ちゃんとやってるんだろうか


ちなみに1度も家に帰ってこない…


「たまに帰ってきなよー」
と、LINEするも
「だっていないじゃん!」



ま、週末は仕事なので確かにいないわ…

帰ってきても、自分でご飯作って食べなきゃならないのは、不憫だな…


会社へ徒歩通勤だから
電車が止まろうが、関係ないので何かあるたびに賢い選択だったな〜
と、思う。
オンボロだけどね

に、しても
今日は暑い☀️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿