きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夏祭りと真夏の献立

2006-08-05 | 献立

夏ってこんなに暑かったっけ?
無理っていうくらい暑い。

夏祭りの準備が目の前の公園で着々と進んでおります。
暑い中、ごくろうさんです。
ってことは、本日行われるのですね。

あいにく留守です。
トイレ借りに来る人が多かったりするから、
留守でよかったわ。
公衆トイレじゃないから・・・・。家。
有料トイレって手もあるか・・・。うん。

他に楽しみはないのか?なくらい毎年大勢の人が集まる。
なんだか遠いとこからもやってくる。 
君達んとこは先週だったから、もうい~んじゃないの?
祭り好き?
すごく混雑するので、やきそばとかもなかなか買えない。
やきとりとか、レアだし・・・。
婦人会の人みたいなおばあさん達が踊ってるけれど
なんかなぁ~~。
い~のか。そーか。そーか。

ま、がんばってくれ。



じゃがいもが送られてきた。
どーする?
ほっとくと芽がでるしな~。

とりあえず、

じゃがバター

暑いからあんまり料理したくないんだけど・・・。
と思ってたのに
意思とは反対に動くことの多いみのりさん。

どーやってつくんだっけ?
キテレツの歌歌いながら、コロッケを作る。
暑いのに揚げ物・・・・。

正気じゃないのよ。

うわぁ~~~
食べたくもないし・・・・。
おちびくんはいないし・・・。

なので、一人で私はこれをたべました。

夏にまけるな~!お~~!!

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿