きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

暑くても・・・。

2012-08-23 | 日記・ひとりごと

あじぃ~~あじぃ~~

あじぃ~なか、ミュージカルなんぞ観てきた。

知り合いの子が初主演ってことで・・・・・。

脇の方々が上手いので
何だか差が歴然と・・・・。

基本って大切だな~
経験って、実力につながるんだな~

何だかいろんなことを感じてみてしまった。

頑張ってるけど・・・・
みんな頑張ってるしね・・・・・。

そして

帝国劇場だとばかり思ってたら
三越劇場だった・・・・・。

だよね・・・・・

 その後渋谷へ~~~
久々に弟くんのお店へ突撃

意地悪の1つでも言ってやろうとね。
結局、倍返しされてしまうんですけどね・・・・。

口では敵わないのだ。

飲みだしたらとまらず
午前さま

ま、い~~か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿