きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

反則ミートソース

2015-12-13 | 日記・ひとりごと


麺に絡まないミートソース…

4丁目ハンバーグを久々に買ってきたのに、
「えー!ハンバーグ?」
と、ブーイングでしたので
鍋にぶち込み、グチャグチャに菜箸でかき混ぜトマト缶投入。
冷蔵庫の隅にあったマッシュルームも入れ
、コンソメやらオレガノやらクレイジーソルトやら塩コショウ。
2度と同じには作れません

肉肉しい、食べごたえのあるミートソースとなる

さて、12月も半ばを過ぎました

忘年会とは無縁な孤独な私…

忘年会のドレスコードが、ビジネスカジュアルだと、1ヶ月位前から騒いでいる男…
(-_-)
ビジネスカジュアルってなんだ?
から始まり、やっぱり買いにいくらしい…

何かある度買う男…

ついてったが…(-_-)
終わりが見えない買い物って知ってますか?
あるのなんて、決まってるのに、買うものだってたぶん決まってるのに、中々レジに行かない。
また、ウロウロし始める…

他見てきていい?

と、ひとまわりして戻るもまだウロウロしてる…(-_-)

結婚生活で私は大変気が長くなった。
母にも褒められる
と、いうより呆れられる。

怒りもせず、キレもせず、
仏様のようです
ほめて…


そして、昨夜その日だったようだ。

結局、何着てったんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿