きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

さみしい誕生日🎂

2021-08-04 | Weblog
先日はお誕生日でした。🎂
おめでとう🎊
ありがとう😊

家族には、朝からことごとくスルーされ、
いつもの事ながら、今回は何だか
傷ついた…

年々増える年齢を散々いじられたあと、
ケーキとかないの?



は?

自分で自分の為に?
買わないわ。 
ひそかに、期待していた私が馬鹿でした。皆さん手ぶらで帰宅。🎂
コンビニの何かでも、いーのに。
「コンビニかよ!」とでも言うと思ってんのか?

と、いうわけで期待してはいけないと言う事を再認識した誕生日となりました。

しかし、言いたかないけど暑い☀️
死ぬ…😷
日傘がないと歩けません☂️
私は傘にこだわりがある。
折りたたみでデカイ事。
60センチを探すも、ほぼ紳士用だがたまにある。即買い。
最近の日差しはもうあんな貴婦人の小さい日よけじゃ役にたたん。
60センチもあれば、身体もすっぽり。 
だが風に弱い。
すぐにひっくりかえる。
さぁ 今日も暑くなりそうだ。
ビーチパラソル?⛱
みたいな日傘の女は私です

今日はエビチリでも
載せておこう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿