きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どこも混むGW その3

2014-05-06 | お出かけ・旅行

ぽろぽろと、そこらへんに散らばる白いかすのような物体・・・・。

それは・・・1週間前・・・

暖かい日が続いた日でした。
そろそろ素足の準備もせねばとは思っていたものの放置・・・・

そろそろと、

こちらを・・・・

ビニールの靴下みたいなものに液体を入れ

1時間半ほどはきます。で、液体を流します。
だと、1週間以内に角質がはがれていきます。
的な

で、先週の水曜に酔っ払った勢いでやったのでした。
以前は・・・1年前です。
皮膚病にでもなってしまった??な
勢いのはがれ具合。

その症状が温泉にて表れてしまったのだ。

予定ではあと2日後だったのだが・・・・
でた。
ぽろぽろと、ナンだろ??
と、思ったら私の足が原因。

大浴場行く前だったので、そのままだったが
その後行きづらいのはいうまでもない・・・・。

まさにひとかわ剥がれる感じ?

これ、顔に塗れば・・・
ひとかわ剥がれてみずみずしい顔が現れては来ないよな・・・

などと、馬鹿なことばかり言ってる間に
終わってしまうのだGW・・・・
誰がつけたかGW
なぜこんなに混むのGW
ジッとしてれば良いのにGW
ここは3倍料金ですGW
稼ぎ時なのかGW


いつもはそれぞれの部屋でそれぞれ過ごすことが多くなってしまったので

川の字で寝るなんて・・・・・奇跡~~

の、前に大学生ついてくるんですね・・・
俺はいいよ・・・なんていわれると覚悟してたのに
ま、奴なりの親孝行なのか・・・・。

だったら、中学生みたいな態度はやめてほしいものです

寝たり、目が覚めたりで、あまり熟睡できぬまま完璧の富士山を目の前に起床

で、たらふく朝ごはんを食べて帰ります。
いろんな寄りたいところはあるのだが、
この異常な混み具合、どこ行ってもダメな状況で道の駅さえあきらめました。
唯一の クッキーやさんだってもう行かなくて良いです。
帰りましょう~
私も観音様や菩薩様に近づいてきたようです
いや・・・似た様なものを売店で見かけてしまったのです。
あそこだけだと思ったのに・・・

そんな観音様にダンナサンは
山中湖から道志で帰るけど・・・山中湖のあそこいかなくていいの?

あ・・・・・

ぜったい混んでないとこあった・・・・・。

つづく。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿