きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ドーナッツ♪

2008-07-25 | Weblog

 

じゃ~~~~ん

 

今頃?

とか言わないのね



何せ、待たずに買えたんですもの

 

すぐよ



すぐ

 

いろんなとこにもお店が増えているらしいし
私も別にドーナツ食べたいとも思わないし

「おいしいのよ~

とは聞いておりましたが
並んでまでドーナツは・・・・・・・。


 

通りかかって


あら?空いてる???

 

思わず買ってきた。

 

買う前に1個頂けるのよ

それもらって帰ってったサラリーマン目撃

「ママァ~~
これもう食べれない~~

という子供・・・・。もいた。

 

動いてきたあとだったので、私も
なかなか入っていかなくて
その子のきもちがよ~くわかった。

が、

ふわふわしていておいしぃ~~~

 

帰宅したおちびも
立て続けに2個も食べていた・・・・

 

ドーナツって食べたことない。
初めて食べた。

 

・・・・・・・・・・・・・・。
うそ・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛否両論あるようですが... (mayumi)
2008-07-25 17:41:35
私も けっこう好きでして...
でも、お薦めは やっぱりオリジナル・グレーズドですね。
他のは チョコon糖衣だったりして けっこう厳しい。
同じく 並ばずお店に入れた二回のみ経験。
新宿1回 イトシア1回。
なんとなく 揚げたてが一番って感じで、今のところ
家族に手土産という事をしていません。
なので、イートイン...なんだけど...
並んでる間に 1個くれるからなぁ...
やっぱ、箱で買って帰れよ! ってことなのかな。
夏は うちに着くまでに お砂糖溶けちゃう...。
返信する
どーなつ (みのり)
2008-07-30 09:28:24
mayumiさん こんにちわ

噂には聞いていましたが、並んでまでは・・・と。
でもやはり1回食べてみたらもういいかな?
大阪から来たと思われるサラリーマンが10箱くらい買ってました。
お土産には喜ばれるかも
チンすると復活します
返信する

コメントを投稿