きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

観てきた

2012-07-26 | 楽しみ

 

暑いですね・・・・・・。

GACKTが原作・脚本・演出・主演
という・・・・・・
「義経秘伝」を観てきた


随分前にチケットを買って忘れそうだった

いろんな情報を知ることもなく
早乙女太一くんとダブル主演なのかな?
おもしろそうだな
いってみよーってことで


早乙女太一くんの舞台は以前
「わらべうた」を観にいって
良いものをみた~~~と感激した。

全然ダブル主演とかじゃなかった
ものの

太一君の舞台姿というのは
やはり天性のものなのでしょう。
オーラが明らかに違う。

身のこなしといい存在感といい
すばらしいと思った。

GさんはTVでしか見たことなかったので
そのイメージしかなく

あーいう中に入ると、そのための訓練を地道に
やってきた人とそーでない人が見える気がする。

最後にGさんの歌が流れるのだが、
その時が一番響いた。

適材適所?何かを伝える手段はそれぞれ違ってよくて
やりたい事と出来る事は違ったりするんだよな~~
という感想

たどり着くには最初は誰でも挑戦なんだろうけど・・・・

おまけに
弱々しい役だったから、何だか違和感で
Gさんにはぼそぼそと話し
かっこよく歌ってて頂きたいな
と、私は思いました

舞台も映像満載で、
これからいろん分野で
セットとかなくなり映像で背景やらを作っていくんでしょうね~

あるプロジェクトの中の
1つとしてこの舞台があるようなので
そのプロジェクトを知り他のものも見てから
見たらまた違った見方になるのかも知れないな・・・。

追加公演あるようです。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿