きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

よし!

2015-07-09 | 日記・ひとりごと


から揚げ…


免許更新に行って来た。
警察署へ。
こういう所に来ると、世の中にはいろんな仕事があるもんだな~とつくづく感じる。
残念過ぎる証明写真は、撮り直そうかとも思いましたが、面白いのでそのまま
「いつ頃、撮られましたか?」
って私だけ言われた訳じゃないよね
みんなに言うんだよね

優良運転者なので、ビデオみて帰ってきました。最近のビデオ、いろいろ工夫した結果あーなのか。
昔みたいな教則ビデオみたいじゃなく、ドラマみたいになってたり、見てて結構恥ずかしい…

ひとつ、やらねばならぬ事かたずけた。
あとは、

考えると逃げたくなる…

あーやたら眠いし…
雨だし…
洗濯物、カーテンのとこにかけてたら、
重すぎたのか カーテンレールごと落ちて来るし…(-_-)



さ、仕事いこ…( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿