きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

野菜

2004-11-11 | 日記・ひとりごと
朝起きたら、お台所に野菜がばぁ~んとおいてある。
泥つきねぎが、どぉ~ん!
きゃべつが、ばぁ~ん!
さつまいもに、じゃがいも、たまねぎ、ほうれんそう
はっぱつきのだいこん。

なんだこりゃ・・・。
サンタさんのプレゼントにしては、まだ早いし、
違う物がいいよ~

お義母さんからでした・・・。

別に農家でもないのに、買ってだんなさんに持たせたりする。
「安かったからぁ~」と、
いらない物をくれたりする。安いものは自分で買えます。
くれるんだったら・・・高いものください!

こんなに野菜一度にもらっても、家は平日は母子家庭状態の
3にん家族なのに、どうしろっていうんだ~
いいスーパーだって近くにあるし、買・え・ま・す。
野菜が今、高いっていうから、くれたんだと思うけど、
素直に喜べないのが、
嫁なんだな・・・・・。
まあいーや!駐車場にならべて、青空市場でもひらくか!


ほうれん草のシチューです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿