きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

【焼】

2014-08-17 | お出かけ・旅行


海と温泉を満喫し、次はバーベキュー。
米沢で肉食べましたが…

あいにく、パラパラと雨が降ったり止んだり…
お庭でなく、
屋根のあるテラス方面で決行

ほとんど、タン塩とミノ
後でみたらば、
肉焼いてる写真がない…(-_-;)

道の駅みたいな直売所で、買ってきた
ヤングコーンをバターと、アルミホイルで包んで焼いてみたが、
上手く出来なかった

そして、焼きそば
どっさり焼いたのに、どこいった?
な、位減るのはなぜ?
縮むにしたって、減り過ぎ…
こぼしてもいないのに…
謎…(-_-)

とりあえず、毎年の事はやらないと何だか落ち着かないので一通りこなす。

満腹になったとこで、
若葉マークの男の運転で、コンビニ行ってアイス買ってくるね~


と、私の師匠の御子息で
最近 私の子分化しておる俳優に
若葉マークが会いたいと言うので、
連絡してみる。

「どこ?お食事中?」
「いや、○○のカラオケて1人で氣志團歌ってます」
「今、そこ通り過ぎてきたから今行く!」

ってな、乱暴な段取りで乱入

「何、してんすか!」
「いや…アイス買いにきたから」

「さ~ 歌って、歌って!」

ミュージカルなどにも出演してるので、自主練がてらよく1人で歌ってるらしい。邪魔してごめんよ。はい。
時間もったいないから歌って!



うますぎ…
下手なライブより、クオリティが高いぞ~
若葉マークの男…かたまる…
で、リクエストがはじまる…
うまいなー
なんか、得した気分

で、母から電話が
「ちょっと❗️どうしたの❓
どこまでアイス買いに行ってんの❗️
事故じゃないわよね❓」

あ…

忘れてた…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿