きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

人のいう事をきくのは大切だぞ。

2015-10-11 | 日記・ひとりごと


さんま…

さんまとは関係ないが
あるメーカーのシークレットセールへ行ってきた。

昨年、弟子のるりちゃんに連れてって頂いてから私にも招待状がやってきた

先生!とりあえずこれ!と、思ったのはキープして、離さない事!
あとから、落ち着いて仕分ければいいから

と、ご指導頂いてたのに…
まさかの失態…



1度置いた隙に、なくなった。
やっぱり~と、思った時にはもう遅かった

思えば、以前母に買ってもらえそうだったバッグというか、大きめのカバン。
高くて遠慮したんだった
まさかの、80%オフ
なんで、置いたかな~


中々あきらめつかず、でも大人なのであきらめて、ブーツなど数点お買い上げ。
2.3年前の型落ちみたいだが
流行にもあまり左右されてないとこなので、結構使える。

こ~んなに安くなるなら、定価で買うのはバカみたいだ。でも商品は残ったから安くしました感満載ですけどね

あーカバン~なんで置いちゃったかな~
と、グチグチ言い続けてると、

買えなかったから、そう思う訳で買えてたら、別にいらなかった~と、思ったかもよ。
と、言うだんなさん。

そーかなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿