きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ご無事で帰還

2012-09-30 | 日記・ひとりごと

台風で沖縄から飛行機は飛ぶの?
どうなの?

と、いう親の心配もよそにトドメの荷物が届く

何を考えているのやら・・・・・・
死ぬまで面倒見てもらうことにしよう・・・。

さて、飛行機も予定通り飛び
羽田へも予定どうりだったらしい・・・。

そこから、家までの方が遠かったりするのだが

荷物は後日宅急便で届くことになってるらしいし、
至れり尽せり・・・・

このようなゆとり世代の申し子は
その後苦労するのでしょうね

ま、今のうちにゲームだが、なんだかやればいいんだわ
そのぶん、楽しんだ分、楽した分のツケが
いつか来ることになっているのだから


さて、
照れくさそうに帰ってきて
これ、お土産・・・と、出すんだか
こんなのばかり・・・・・。

どんだけ、紅芋好き???

 

キティちゃんのご当地ハンカチ集めてるので
お願いしたのに・・・・

「おれ、そんなの買ってたらおかしいだろ?

い~~や。全然おかしくないですが・・・

この自意識過剰は誰に似たんだか


小出しにいろいろ話をしだすのだが、
なかなか楽しかった様子で羨ましい

何はともあれ

おつかれさん

 

そして、届いたゲームをやりまくる週末

天罰くれ・・・・。

 

あ・・( ̄◇ ̄;)

台風来るのですかね・・・。
皆様お気を付けて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿