きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

迷走中の中の記念日。

2014-06-30 | Weblog

本日、結婚記念日でした。

毎日、毎日激務のダンナさん。
どっか行こうよ
と、言うのもお気の毒な程のヨレヨレっぷり

「あっちから、何か言うまで何も言わないでいたらスルーされちゃうかな~?」

と、でっかい独り言を言ってみたら

「当たり前じゃん…」と、言う大学生。

…ん…

休日出勤の土曜帰宅するなり、
「明日は寿司でも行くか?」





やった~❗️

で、日曜日。
リビングで中々動かない。
いつ、どこに行くんだろ…

何も言わず、我慢してると
「床屋行ってくる」
と、出かけてった…

ん?

すでに16:00…

ダメだな…もういいや…


床屋から帰ってきた。

「電車で居酒屋に行くか?」



行きます❗️行きます❗️

我が家の徒歩圏内には、何もないのよ

ってな訳で、買い物に付き合わされグッタリした後、煙りもくもくの最近ハマってる居酒屋へ。

子供もでっかくなった今、夫婦で楽しんで行きたいんだが、いつの頃からかな~んかギクシャク…な…。

年月経っても、変わらない事はありえると思う私と、見た目も中身も劇的に変わっていくダンナさん。

複雑だ…


たぶん…
私が気になってる事を誰かに相談されたとしたら、
「な~に面倒くさい事気にしてんの!
どんとかまえてなさいよ。」
とか、言うかもしれない。

人の事は見えるけど、自分の事は…
自分は違う…とか思うんだろーか?

何はともあれ、いっぱい食べて飲んで楽しかった♪













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2014-07-04 21:42:23
結婚記念日おめでとさんです。

二人で出かけるフルムーンなカップルになりつつありますな。

そのうち、オチビくんの彼女にボヤクみのりさんがきそうだな。と楽しみにしております。
返信する
金さん☆ (みのり)
2014-07-06 22:28:00
金さん こんにちは♪

フルムーン…そんなのありましたね~
そーいえば^_^;
ノリが悪いので、やっぱり一人で楽しむ方法を身につけていくかな。
人に頼ると思ったようにならないと、不満が倍にふくらみそうでね(。-_-。)

金さんのお店見つけられない(;_;)
返信する

コメントを投稿