きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

初めてのジャンボ🍄

2021-12-02 | Weblog
地元に住む従姉妹から
マッシュルームが届いた

地元で人気のマッシュルーム🍄のレストランへ有給をとって行って来たらしい。
土日は混み混みで入れないんだそう。
「みのりにも食べさせてあげたい!と、思って!」

ありがたい事です
いい年して、白い短いワンピースはやめろ!とか、変な喋り方ひく〜
とか、言わないようにしたいと思います

じゃーん!
結構な量入っています。
さ、どーしよ
とりあえず、こちらを手にしてみた。初めて見た。
新鮮なうちに、焼いてみましょう。
ひっくり返します。

バター醤油ならば
間違いないでしょう
見た目、
しいたけみたいになってしまった
歯ごたえもあり、マッシュルームの風味も感じ美味しい
私の腕では、これ限界
その、マッシュルームのレストランでプロが作ったお料理を食べてみたいわ。

普通のマッシュルームも、ブラウンとホワイト。
新鮮!
マッシュルームって中、
黒くないのね。
黒くないマッシュルーム初めてみた
スーパーのは収穫してからどんくらい経った物なんだろ

生で食べてみた。



おいちぃー

珍しい物をありがとう
さー、次は何作ろうかなー

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿