きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

グチ初め

2017-01-02 | Weblog
母と紅白みて明けました2017年

だんなさんは与えられたお部屋でこたつでビール飲みながら、格闘技を見てるし
父は眠くなったと自分のペースで、チャッチャとお風呂入ってお休みなさ〜い

だんなさんは、寝てるかゲームしてるか、TVみてるか、ダラダラダラダラ
食っちゃ寝
正月だから、ま、いーか。
昼から弟達が来て、飲むらしいので
その前にちょいと山寺へ行ってくる。

「上まで登らずに下でお参りして帰って来なさいね!」



はい。はい。
どうしてもみんな勢揃いってのをやりたいらしい…





田舎はいーねー

さっぱり混んでない
あっちだったら渋滞で、大行列だな…

山寺 立石寺。



お参りして、母の言いつけ通り上には登らず御朱印頂いて帰宅。

弟達がいた
お久しぶりでしたが、何か太ったな…
(-_-)
バーのマスターから、ちゃんと会社員に見えるようだ。
だが、相変わらずピチピチの服装なので
あっちの組合の人だと思われるから、やめた方がいいよ
と、注意しといた

2度目の嫁も相変わらず…(-_-)
クソ寒いのにミニスカート…
無理矢理感、満載…(-_-)
だれか注意してやれ
そして、ゴールドのダウン。


さすがの私も
「すごい色ですねー!」

あんなの初めてみたわ…(-_-)
誰が買うの?
っていうか、あんなの売ってるんだ…


以下 自粛

うん。相変わらず

できる事なら、あまり会いたくない

「家に来て、二次会する?」と、誘ってくれたが…

「あんたんち、落ち着かないから行かなーい!」

と、言う姉

今年も弟イジメは続きそーだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿