きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

オムライス

2004-08-28 | 献立
やっぱり、ケチャップが好きです。
中身もチキンライスが好きです。
でも、チキンが入ってない事が多いです。

アルバイトしていたお店にチキンライスをババロアみたいに、
型でまあるくお皿にもって、ホワイトソースをかけて
『イタリアンライス』と、いうメニューが、あったけどそこ以外ではみたことないんです。
マスターのオリジナルだったのかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぶんでやいたらちきんどりあになるんですよ (うさこ)
2004-08-29 01:57:42
こんばんわ。うさこですよ。

おいしそうな、ちきんらいすでしたので、

ひょろ~りと、きてしまいましたよ。



ちきんらいすの、うえに、ほわいとそーすと

いうことは、おーぶんで、やいたら、

ちきんどりあの、できあがりですけど

そのまま、たべるのも、おいしそうですよね。



うさこは、ちきんらいすに、目が、ありませんので

ときどき、じぶんでも、作ってみるんですけど、

けちゃっぷの、かげんが、むつかしいんですよね。

けちゃっぷの、かげんが、むつかしいんですよね。



それでは、またね。
返信する
ほんとだ~ (みのり)
2004-08-29 11:15:39
焼いたらドリアですね!

気がつかなかったぁ~

って事は、マスターはめんどくさかったって

ことなのかなぁ~
返信する
ばっくおーらいをいただきましたよ (うさこ)
2004-09-03 04:54:50
こんばんわ。うさこですよ。

ばっくおーらいを、いただきましたので

よろこびいさんで、かけつけたんですよ。



たまごの、きじを、かいてみて、思ったんですけど

やっぱり、みなさん、いろいろな、たべかたが、

あって、とっても、おもしろいと、思いましたよ。



また、なにか、いろいろな、たべかたが

あるものを、さがしてみて、きじに、してみるのも、

なかなか、いいかも、知れませんよ。

なかなか、いいかも、知れませんよ。



それでは、またね。
返信する
ありがとうございます (みのり)
2004-09-03 19:44:58
これを始めて2週間、大人気のうさこさんに、

アドバイスいただけてうれしいです。

どんなに沢山の人でもひとりひとりお返事しているうさこさんは、本当にやさしい方なんですね。
返信する

コメントを投稿