きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

デビュー

2011-12-03 | 日記・ひとりごと

またもや、愛弟子のライブへ潜入

この度はCDリリースライブ

レコード発売とかならわかりやすいんですけど
今の時代
何をもってデビューだとか、CD発売だとか、
ネット配信だとかよくわからない。

だが、

一歩ずつ、一歩ずつ
進化している彼ら。

音痴の私に言われたくないだろうが
上手いと思うわ。

上手い人なんて沢山いるんだろうけど、

心からの何か・・・・
は、それぞれの人としての生き様や、何かってことに
なるわけで。

そこから、また売れる売れないになると
いろんな葛藤があるのでしょうね。

知らないけど

 

一生懸命やってれば、報われる
ってことでもなくなる
そんな世界とも戦っていかねばならぬのですよ。

その辺の人と同じように楽しむことや
普通の幸せもあきらめなければならぬのですよ。

そんな覚悟あるのか?
今の時代はそんな事じゃないのだろう

そういうことよりも、恵まれてる環境や家族の理解
大切に育てられやりたいことをやらせてもらってるそんな空気の方が
大きいので、そんなふうにつらくない歌。温かいような空気感。


私は何も出来ないので、ただただ応援したい思っている。

 

 

いつも聞いていたので、覚えた
うちの高校生の前で良い気分で歌ってみせた

・・・・・・・・・・・・・。

泣きながら笑うというか・・・・
笑いながら泣いていやがる・・・・

 

なんで、そんなに下手くそなの~~~~

 

 

 

そんなにひどいの?
あたしの歌は・・・・・

 

 知ってるけどね

 ふぅ~~んだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿