きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

休み、終了。

2016-01-04 | 日記・ひとりごと


あっという間に正月休みも終わりました。
楽しい思い出もなく
通常営業に戻りました

月曜のクラスは先週もあったので、なんら変わらない。
流行りの水素水を広告塔のように、ガブガブ飲み勧めねばならぬそうですが、何に良いのかイマイチわからん



カウントダウンは、TVでギエムでした

しかし…
寒くなく、雪もなく、暖かいお正月でしたな~
そして、ずっと寝てた気がする。
母が一酸化炭素中毒かなんかで死んでんじゃないかと、
心配して、見に来たほどだ。

あ、そーだ

ムクッと起き、幼なじみはじめくんにお金を立て替えてもらってた事を思い出し、
ピンポーンしに行く。
また、突然来たもんだからビックリされ奥さんから子供3人みな出てくる。
あがって!あがって!
と、言って下さるも飲みだすし、長くなるのは私が1番知っている
いや、ここで。
奥さんにお土産を買ってきてたので、渡したら
ワインのむだろ
高そうなワインを出してきた。
見た事ないくらいデッカいラフランス。
リボンまで付いてる。
それらを持たされ、帰って来た。

沢山頂いてきたわね~

はい。何しに行ったんだっけ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿