きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

小ジャガと確定申告

2012-02-22 | 献立

久しぶりに作りましたGSBポテトだっけかな??

忘れた


小さいひとくちジャガイモをゆでて
ニンニク・バター・砂糖・醤油で味付け

なかなかおいしい

小いもも、ひとくちジャガイモとかで売ってるし

畑で
大根やジャガイモ、ねぎなど
一生懸命やらず、家で食べる分だけと

適当な畑をやってる父は
こんな小いもは捨ててるらしい・・・・・。

うまくやったら、何かにつながるかもしれないのに・・・

と、思うも広げて挑戦したところで起こりうる
数々の困難などを思うと「い~~や~~

と、思うのでありましょう。

こんなDNAはしっかり受け継いでいる。

ほんと、もう出来るだけ戦いたくない

平和に生きたい

で、本日スッキリして参りました

PCで書類を作ったので
送ればいいのですが

なぜか税務署へいつも行く

役所へ行く事がないので、行ってみたいのか・・・・
何か、行く事で世の中の一員と感じるのか・・・・。

 

何はともあれ


還付金かも~~~ん


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿