TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

昨日、ジョギングをしながら…

2008-10-09 22:02:27 | お酒
平素よりお世話になります。

minoonです。



昨日、職場の先輩Oさんとジョギングしながら、次のようなことを話しました…



僕   「Oさん、僕、役所に入ったばっかりの頃の飲み会でベロンベロンになって、車がバンバン走っている道に飛び出して、轢かれそうになってケラケラ笑ってたことがある、って、先日、当時の同僚に聞かされたんですけど、マジ怖いですよね~」

Oさん 「おぉ!!お前はヤバイな。俺の知り合いでお前が酔っ払って道の真ん中で自転車をぶん回してるのを見たことがある奴がおったぞ。」

僕   「マジっすか?全然憶えてないんですけど…」

Oさん 「しかも、その自転車がお前の物かどうかも怪しい感じだったらしい。」

僕   「僕、いつか(酒で)死ぬかもしれませんねぇ…」

Oさん 「お前、アホか。人間100歳にもなりゃあ死ぬに決まっとろうが!!」

僕   「そりゃ、そうですね。ま、Oさんが45歳まで無事生きているんですから、僕も大丈夫ですよね。」

Oさん 「何を仰るminoonさん。俺なんて、お前の足元にも及ばんよ。」

僕   「えぇ?そうですか?どっこいどっこいじゃないですか?」

Oさん 「俺は、酔っ払って道の真ん中で寝てて車に轢かれそうになったり、高速でどうしても我慢ができんようなったけんワゴン車のスライドドアから小便するぐらいで、お前程じゃないよ。」

僕   「…………そうすね。」



皆さんはどう思われますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしければ。。。 (saku)
2008-10-27 21:16:15
私のHP見てください!
ブログにリンク貼ってます♪

K祖さんが彼女さんを大絶賛してました( ̄ー+ ̄)
返信する
sakuさんへ (minoon)
2008-10-31 22:47:38
見た見た!!

俺も橋本の結婚式の二次会行きたかったんやけどなぁ…
県知事選挙があって、どうしても仕事休めなかったのです。残念!!

なにやら、皆元気そうでしたね。
俺も大騒ぎしたかったなぁ。

橋本も幸せそうで、安心いたしました。
また、機会があれば他の写真も見せてくださいな。

高祖は誰でも『可愛い!!』って言うから、あんまり信用しない方がいいよ。

ではでは…
返信する

コメントを投稿