TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

鼻毛に関する報告書

2009-12-28 10:46:05 | 日々のこと
画像はシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』のジュリエットの家のバルコニーだそうです。

ここで、「あぁ、ロミオ。あなたはなんでロミオなの?」などとのたまったのでしょうか?



さてさて、クリスマスの日に妻と家でご飯を食べていたところ、つい自分の鼻毛が気になり、その場で抜いたところ…


妻 「なんで、プチプチ鼻毛抜くの?しかもご飯時に…」

僕 「だって、気になっちゃって…」

妻 「そんなこと私したことないよ。」

僕 「うそぉっ!!絶対あるって!!」

妻 「ないよ。普通の人もしないんじゃない?minoonさんが剛毛すぎるんでしょ?」

僕 「いやいやいや!!男の人の半分以上が抜くか、切るかしとるよ!!女の人だってしとる人おるはずじゃで!!」

妻 「ウソじゃわ~。」

僕 「絶対だって!!だったら、僕が知り合いの男4人くらいに聞いてみるから。ゆいさん、女4人くらいに聞いてみてよ!!」

妻 「わかった。かけてみる。」


ということで、その場で数人の友人に電話した結果…



男:5人中5人が切るか抜くかの処理を定期的に行っていました!!

女:5人中2人が切るか抜くかの処理を行っていました!!



特にすごかったのは友人のたっちゃん!!

彼は『鼻毛切り機』なるドラえもんもビックリの驚きのアイテムを持っており、鼻の中にのさばっている鼻毛を一網打尽にすることができるそうです!!

すげぇ!!



皆さんはいかが処理されていますか?



それにしても…

鼻毛処理についてお聞きした皆さん一様に「え?何の話?」という風にビックリされたのがすこうし恥ずかしかったです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿