TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

ひさしぶりにジョッグしました…

2011-08-16 20:49:54 | ラン
写真とブログの内容が全く関係ないのですが…

今日、ひさしぶりに20分程ジョッグしました。



この一年くらい、子育てと仕事を言い訳にして一切走っていなかったのですが、お腹にお肉がタプンタプンとするようになってきたもので…

嫁さんに誕生日プレゼントとして陸上用の時計をもらったことですし、一念発起して走ってみたところ…

いや~、しんどかったです!!

午後4時くらいの暑い最中ではあったのですが、20分程度のスロージョグでへばってしまいました。

やはり継続は力なりですね。



途中、喉が乾きすぎて、田んぼの水を飲みたくなってしまいました!!

そういや、高知大学の頃、鏡川沿いの2時間ジョッグしてて、「川の水飲めるのかなぁ…」って真剣に考えたのを思い出しましたよ。



まぁ、まだ毎日走ることはできないでしょうけど、定期的に走ってまたマラソンとかに出場できるようになりたいなぁ…

まぁ、焦らず、のんびり、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿