北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

今日も元気100%

2006年05月12日 | 05~06 さけのかんさつ
今日もすいすい元気に泳いでいます。
僕の手を入れると、えさと間違えて食べそうになりました。 ヒョウ
エサをあげると、いっせいにあつまってビックリしました。 みかん姫
稚魚が元気そうで、エサを食べていました。        たんぽぽ        

☆知床☆

水温 左6度 積算水温1175.1度   
水温 右6度 積算水温1155度


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1週間・・・ (桃チン)
2006-05-12 21:07:02
もうすぐ放流式ですね。

稚魚の様子をくわしく記録しているので、ブログを見ていると、学校に行かなくても稚魚の様子がわかります。それから、水槽をじーっとのぞいて楽しそうに観察しているみんなの姿も♪

稚魚とのお別れもさみしいけど、稚魚の観察が終わってみんなのコメントが見られなくなるのもさみしぃ~桃チンです。。。
返信する
桃チンさんコメントありがとう♪ (アミティー&キノピオ)
2006-05-13 11:51:56
今日もサケブログしに行ってきました☆ミ。いつもみてくれてありがとうございます。明日も観察をしに行きます。あと少しで、稚魚たちとお別れです。それまでせいいっぱいがんばります*応援よろしくよろしくおねがいします。

もしかしたらの話ですが、くらし委員会でブログをするかもしれません・・・。その時は、見てくださいね♪(アミティー)

桃チンさんコメントありがとうございます。(キノピオ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。