北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

鮭稚魚放流式まであと1日

2013年05月14日 | 平成24年度さけのかんさつ

5月14日(火)

鮭稚魚を放流して上手く曽田っってほしいです。(3年:パトカー)

明日は鮭稚魚放流式です。もうすぐ鮭稚魚を放流してしまうので、海に行っても頑張って生きていってほしいです。(5年:チョコ)

鮭稚魚放流式まであと1日です。鮭稚魚が死なないように頑張って海まで行ってほしいです。(6年:ドラゴン)

      水温5度 積算水温1095度

              鮭戦隊


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちち)
2013-05-15 05:31:04
 いよいよ放流なんですね~ぇ・・・今まで鮭稚魚の御世話お疲れ様でした。
 一度は、鮭稚魚の放流に立ち会いたかったです。 でもいつも放流が本州の出張と重なってしまって残念!!
 今年は、寒さなのか、お天気なのか、放流が延期に生っていたので、『もしかしたら間に合うかも!?』って密かに期待したのですが・・・・残念ながら数日、間に合いませんでした。 残念!!
 ネットで斜里の天気予報をみたら『最高気温10℃』でした。  まだまだ寒いようなので、放流は延期・・・冗談です (^-^)
 まだまだ寒いようなので、川に落ちないでね~ぇ!!
  
 関東は、真夏の暑さです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。