北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

延期になった鮭稚魚放流式

2013年05月10日 | 平成24年度さけのかんさつ

昨日は、本当は鮭稚魚放流式でしたが15日に延期になりました。

今日、水槽を見たら鮭稚魚がたくさん元気に泳いでました。いつもは少し下にいるけど今日は上のほうにいました。(3年:まほ)

昨日は、本当は鮭稚魚放流式でしたがまた延期になって、鮭稚魚の放流式の時までちゃんと育てたいです。(3年:ショート)

昨日が、鮭稚魚放流式だったけど寒いので延期になりました。15日に放流をするのでそれまでに死なせないように育てたいです。(6年:キャンディ)

 

               積算水温1080℃

                   鮭稚魚❤防衛隊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。