北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

スイスイ水槽の中を泳いでいる稚魚

2013年05月01日 | 平成24年度さけのかんさつ

5月1日(水)

元気に泳いでいました。

大きくなっていました。石の間にまだ隠れている稚魚もいました。(1年:みかん)

お腹のくっついている鮭稚魚は、変わった体勢で泳いでいました。海へ旅立てるかどうか心配です。(4年:ポチ)

今日も稚魚は元気に水槽を泳いでいました。放流まであと少ししかないけど、その間に少しでも大きくなってほしいです。(6年:ミルク)

 

               水温5度      積算水温1035度

                     鮭観察隊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。