北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

元気に育つ卵

2011年12月21日 | 11~12さけのかんさつ

2011年12月21日(水) 

卵は元気に育っています。

卵がつるつるしているように見えました。(2年:ポチ)

もう少しで、卵がふ化そうです。早くふ化してほしいです。(4年:ミルク)

卵を見ると、目が見えました。(6年:悟空)

 

      水温右5度  水温左5度

      積算水温右502度  積算水温左502度

                    海空の鮭チーム

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (myumyu)
2011-12-21 12:41:45
今年も鮭稚魚の飼育が始まりましたね~春まで大切に愛情を掛けてあげて下さいね。
返信する
いよいよ始まりました ()
2011-12-26 08:50:53
コメント遅くなってすみません。冬休みが始まり、学校は静かになりました。
サケブロが始まり、子どもたちは朝から鮭の卵観察に一生懸命でした。冬休み中は職員で更新していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。