北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

元気に泳いでいる稚魚

2011年03月08日 | 10~11さけのかんさつ

稚魚が元気に泳いでいます。

稚魚が元気泳いでいます。(1年:ポチ)

だんだんと泳ぐのがとくいになっています。(3年:ドラゴン)

元気にスイスイおよいでいます。(5年:悟空)

下のほうで泳いでいます。(6年:キノピオ)

水温 右5度 左5度

積算水温 右855度 左855度

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放流 (dai)
2011-03-08 18:49:14
峰浜小学校のみなさま、お久しぶりです。
うちの学校では、ついに昨日、近くの川(九頭竜川)に放流をしました。
元気に育ってくれるといいのですが・・・。

また、ブログ見ますね。
稚魚のお世話頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。