北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

稚魚が泳いでいる

2009年03月05日 | 08~09さけのかんさつ
今日は、カムイチェプが観察をします。

ぼくは、右の観察をしました。左に比べて、稚魚が上の方まで泳いでいました。成長が速いのかな、と思いました。(6年:歳三くん)

ぼくは、左の観察をしました。稚魚になりかけて、すいすい泳いでいます。(4年:キノピオ)

右の水槽を観察をしました。とても元気そうでした。(3年:たこやき)

右の仔魚は、グミみたいな物がなくなりました。(5年:フシギダネ)


右の水槽の写真を使いました。
    
水温  左5度  
    右5度
積算水温 左871度
     右871度 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。