北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

もうすぐ放流します!

2007年05月12日 | 06~07 さけのかんさつ
☆感想☆

死んでいるサケがいたので明日もしんでいたら、いやだなぁとおもいました。(1年:ピリカ)

フンを食べていました。死んでいる稚魚もいました。(2年:わんわん)

来週の金曜日に稚魚を放流するのでエサやりなどをキチンとやりたいです。(3年:やったっち)

フンを食べていて、ビックリしました。(4年:ニャンニャ)

フンを食べている稚魚がいて、どうして食べているのかなぁと思いました。(5年:歳三くん)

水温 右6℃
   左6℃

積算水温 右1207.4℃
     左1230.4℃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。