北海道「知床」峰浜小学校の鮭稚魚飼育観察ブログ日記

13年間の鮭稚魚飼育観察は閉校により2013年に終了。貴重な記録として残しています。コメント等は現在も受け付けています。

今日からえさやり開始

2007年04月09日 | 06~07 さけのかんさつ
今日からメンバーが変わりました。エサもあげました。水槽に入っている石をとりました。すごく冷たかったです。

石を取るときにすごく手が冷たかったです。(魚)
うじゃうじゃたくさんいました。(カロン)
右の水槽の稚魚たちは右へ左へ上へ下へいろいろな方向に進んでいました。石を取るときに水槽に手を入れてすごく冷たかったです。(アミティー)

水温
右 6℃
左 6℃

積算水温
右 1009.4℃
左 1032.4℃

(チーム名はまだ決めていません。すみません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。