きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

2015年☆今年も宜しくお願い致します

2015年01月04日 | 田舎料理



明けましておめでとうございます


今年も楽しい事をたくさん見つけ出して

ワクワクするような1年になるように

ちょっとばかり頑張りながら過ごしたいと思ってます

宜しくお願い致します




12月29日からのお休みと同時に

バタバタな毎日

今年はやすくんともっくんを同時に迎える事が出来て

楽しい正月となりました



元日には除夜の鐘と共に

雪の中、家の前の神社に皆で初詣でをし

夜には二人のご両親に頂いた

灘の酒【福寿】と

福井の酒【黒龍】を酌み交わし

美味しい酒を堪能しました









3日

二人を送り出した午後からは

チッチと一緒に初売りへ

賑やかなお正月気分も楽しんで

クリスマスとお年玉を合わせて

自分へのプレゼントも買って来ました



お正月休みも残り1日

後は仕事前にお正月の片づけをして

気分の切り替えをしなきゃ。。。


これがなかなか大変なんですよね~





励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>

         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2015-01-04 16:35:28
こうんにちは!
家族が増えるって、嬉しいですよね。特にお正月は大勢でわいわいが絶対に楽しいです♪
これから、ますます家族が増えて、きよちゃんやちっちさんの笑顔が見えるようです。
残念ながら今年も二人で~しかも私が風邪を引いたので、空気がどんより(><)
さあ!これから始動します!ってまだ良くなっていなかったわw
美味しいものをたくさん食べて、幸せな1年になりますように!
今年もお互いに、がんばりましょうね^0^
返信する

コメントを投稿