Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ブログ休止のお知らせ

2011-01-29 19:47:10 | 1.ご挨拶&ご案内&プレゼント


突然ですが、
暫くの間ブログをお休みいたします。

パソコンの故障が悪化しました。
あのあと何度か使ううち、いきなりパソコンの液晶画面が
色反転したようにまっ黒になってしまいました。
画面が黒い以外は普通に動くのですが、非情に見辛いです。
コメントなども普通にお受けできますし、見ることもできますが、
お返事を書く事がちょっと難しく…。
申し訳在りませんが暫くのあいだ保留にさせていただきます。
この状態で使うのは流石に難しいので、パソコンの目処が立つまで、
暫くの間ブログの更新をお休みいたします。

次にお会いできるまで、
皆様どうぞお身体には十分にお気をつけてお過ごし下さいね。



いつになるかなあ…

画面、ゾンビが出そうだ…
というか、絵文字がゾンビになってる

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 いつも来てくれてありがとう。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (森のコビト)
2011-02-05 01:47:33
お久しぶりです~♪
下の記事の液晶が割れたの見ました!
すごい!!びっくり!

なかなか衝撃的でした~。

復帰されるのをお待ちしていますね~♪
返信する
森の小人さんへ (ichii)
2011-02-06 07:13:00
お久しぶりです。
何度か開け閉めしているうちに、今は画面が真っ黒くなってしまいました。
まだ文字が辛うじて読み取れたので、無事にデータの移行ができ、今は新機種で細かな調整をしています。
因みにこのコメントは新機種から投稿しています。
なかなかお伺いできませんが、もう少し待ってて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。