Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

春のお便りを配達中(携帯待受画像プレゼント)

2011-01-26 22:32:32 | 1.ご挨拶&ご案内&プレゼント



 
↑240×427

 



↑450×854(右クリックにて表示)


そう言えばふと、
姫ちゃんの携帯待ち受け画像がないなあと思い出し、
ちょっと春らしいのを作ってみました。
(個人的にちょっと必要になりまして。)
文字が滲んでいますが、柄だと思ってスルーして下さい。
待ち受けにセットすると、まあそれなりになりますので、気になさらずに。
最初、白いスプレーを入れる前は、あまりに色がきつくて、
目がチカチカして身体に悪そうで、後から修正しました。


クオリティー低くて申し訳ありませんが、
宜しければどうぞ
コピーしてご自由にお持ち帰り下さい。

梅や桜の便りが届いた地域もありますが、
まだまだ雪国はこれからが冬本番。
雪の量も増え、一層冷え込む日もあろうかと思います。
そして、インフルエンザもジワジワと広がりつつあります。
どうぞくれぐれもご自愛下さいね。

ぴょん記事、こんなにもアップするつもりはないのですが、
息つく間も無く事件続発でとほほ、てんやわんやの毎日です。

まだアップしていないあんな事件とかこんな事件とか…
リアルタイムは無理だ)

記事内容にかなりの時差が発生してしまいますが、
そこはどうぞ大目に見て、お付合い下さいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は上のお好きなジャンルをポチッとお願いします  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。