MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~8/8 本日のまかないランチ! ~

2022年08月08日 | 日記
今日は妻は朝からお出かけ!
妻がいないときは散歩を兼ねて外食に出かける事が多いのですが、こう暑くては出かける気分になりません!
ということで、今日のランチは家で買い置きしている”冷凍うどん”を使って”卵入り肉うどん”をつくりました。
”肉うどん”と言っても豚肉ですが・笑
豚肉を甘辛く煮て、トッピングしました。
うどんスープは、昔から使い続けている、”ヒガシマル醬油うどんスープの素”です!
妻はこのスープの素は少し濃いと言って、使うことは少ないのですが、小生はいつもこのスープの素を使っています。
塩分超過で良くないことは分かっていますが、スープまで吸って完食です・笑
美味しかった!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/6 ♪気楽な音クラブ@絵... | トップ | ~ 8/8 暑い夏にラテンリズム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事