MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 7/31 本日のまかないランチ! ~

2024年07月31日 | 日記
今日も朝から暑い!
本日のまかないランチは、あっさりとのど越しで食べる”冷ソーメン”にしました。
頂きものの”小豆島手延べソーメン”で、細麵ですが、こしが強く、美味しいソーメンです!
今日は庭に植えている青シソ(大葉)と梅干しを合わせて刻んだ”梅ジソ”を薬味に、シンプルなつけ麺で頂きました。
美味しかった!







~昨日の夕食!~
昨晩は”ステーキ”を焼いてくれました。
久しぶりの”肉”です・笑
我家のステーキソースはタマネギとオイスターソースを使って味付けした、妻のお母さんから受け継いだオリジナルのソースで、我家の子供達も大好きな味です。
安いお肉が高級ステーキに様変わりします・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 7/30 本日のまかないラン... | トップ | ~ 今日から8月! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事