MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~8/9 本日のまかないランチ! ~

2022年08月09日 | JAZZ Guitar
今日も朝食と昼食の準備は小生の仕事です!
今日のランチは残り物ご飯と冷蔵庫にある、合い挽きミンチ、人参、シメジ、長ネギ、卵を使って、ちゃちゃっと焼き飯を作ってみました。
出来ればレタスも入れたかったのでが、残念ながら冷蔵庫の中に見つかりませんでした!
まずまずの出来です! 美味しかった!!





さて、今日も不要不急の外出は避け、冷房の効いた「男の隠れ家」に篭り、好きなレコードを聴いたり、ギターの練習をして過ごしました!
小生のレコードコレクションの中には、折角大枚をはたいて買ったものの、聴いていて、退屈で、購入したことを後悔したレコードがありますが、今日、紹介するレコードはそんな中の一枚、ハンガリー出身のギタリスト、ガボール・ザボのアルバムです!
久しぶりに聴きましたが、なかなか面白いレコードです!
歳を重ねるごとに音楽を聴く感性も変化してきているようで、若いころは退屈だった音楽も面白く感じるようになってきています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/8 暑い夏にラテンリズム... | トップ | ~ 8/10 夕陽が沈んでいく! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Guitar」カテゴリの最新記事