MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 10/29 今日はお一人さまランチ! ~

2023年10月29日 | 日記
妻は大阪で所用があるということで、朝早く着物を着て出かけていきました。
駅まで送っていき、帰宅してからお一人さま朝食です!
いつもは、定番の自家製パンによる朝食なのですが、昨晩、パン焼き器をセットするのを忘れたので、今日は久しぶりに冷凍ご飯をチンして和食朝食です。
昨晩の夕食の残り、野菜タップリの味噌汁と納豆、焼きのり、塩昆布を付けてそれなりの朝食になりました。
お1人さまですがちゃんと食べています。


今日のお一人さまランチは鶏肉タップリの“親子丼”をつくってみました。
お一人さまですが、ちゃんと料理しました。
主夫生活が板についてきました・笑
プランターで育てている三つ葉を添えてビジュアル的にもいい感じの“親子丼”が出来上がりました!
 美味しかった!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~10/27 HIROKO KANNA Japan ... | トップ | ~ 10/29 メインオーディオで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事