MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジのJAZZ日記・・( 板橋文夫FIT!+3 ライブのお知らせ・・ )

2016年10月02日 | 板橋文夫
縁あって、お手伝いさせていただいている、日本が世界に誇るジャズ・ピアニスト板橋文夫さんのライブのお知らせです。

板橋文夫FIT!4thアルバム「Alligator Dance2016」発売記念ツアー@蔭凉寺 2016.11.2 (水)
 


板橋文夫FIT!~ 板橋文夫(P)・瀬尾高志(Bs)・竹村一哲(Ds)
特別ゲスト ~ 類家心平(Tp)・纐纈雅代(As)・高岡大祐(Tuba)




ライブ会場となる岡山市蔭凉寺は、築300年の木造建築の響きと、極上の音響システムを備えた、クリアでアコースティックな高音質を誇る、国内外の著名ミュージシャンが絶賛するところです。
こんな素晴らしいライブ会場で、進化し続けけている、板橋文夫FIT!の演奏を聴く事ができます。
そして、今回の岡山公演にはNewCDのレコーディングに参加した強力メンバー三人が加わり、更なる重厚なサウンドを聴かせてくれます。
楽しみです!!

ライブが行われる蔭凉寺はこんなところです!!
過去のライブの模様・・

板橋文夫FIT! ライブ@蔭凉寺 2014.11.3・・


坂田 明・梵人譚ライブ@蔭凉寺 2016.7.8・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikky)
2016-10-06 23:12:18
久しぶりにコメントさせていただきます。お体、大丈夫ですか?実は、小生も9/19にルネスで鈴木良雄TRIOを拝聴しました。団塊オヤジさんも一目でわかりましたが、ギタリストのAさんや、フルート奏者のAさんと談笑されてましたので、お声はかけずに失礼しました。11月2日の板橋文夫、凄いですね!岡山公演では類家心平、纐纈雅代さんまでも。是非、都合をつけて参戦したいと思います。予約はFBでも可能ですか?
返信する
Unknown (JAZZ好き団塊オヤジ)
2016-10-08 22:07:47
コメント、有難うございます。
ご返事が遅れまして申し訳ありません。
板橋さんのライブ是非、ご参加ください。
NewCDも聴かていただきましたが、重厚で板橋節満載の感動的なアルバムです。
岡山ライブもきっと素晴らしい、感動のライブになることでしょう・・。
予約はFBイベント情報、小生のFB、どちらでも結構です。
宜しくお願いします。
返信する
FIT! (アンバラ)
2016-10-11 22:36:41
10月9日に横浜ジャズプロムナードで板橋さんのFIT!を昨年に引き続き、聴きました。とても楽しい演奏でした。
素敵な日々を過ごされていて、うらやましいです。
そちらのライブ会場は圧巻ですね。
返信する
板橋文夫FIT! (JAZZ好き団塊オヤジ)
2016-10-12 11:26:14
アンバラさんコメント有難うございます。
板橋さんはライブで聴くのが一番ですね。
板橋さんはいつも、燃え尽きてしまうのではと思うぐらいの熱演を聴かせてくれます。
本当に感動します。
岡山のライブ会場はお寺ですが、お寺とは思えないような素晴らしい設備をもったところです。
このライブ会場は板橋さんやベースの瀬尾さんも気にいっていて、是非ここで演奏したいという強い思いから実現したものです。当日が楽しみです。 ではでは・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

板橋文夫」カテゴリの最新記事