MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~8/6 本日のまかないランチ!

2022年08月06日 | 趣味・Guitar
今日は土曜日ですが、いつもと変わらず、朝食と昼食の準備は小生の仕事です!
今日は、小生の得意料理、”焼うどん”を作りました!
相変わらず美味い・笑




さて、今夜は音楽仲間が定期的に集まって弾き語りやセッションを楽しんでいる”気楽な音倶楽部@絵本の納屋”があります。
今日は先日、弦を張り替えたばかりの”エレキギター”を持っていこうと思っています。
この集いには”元憂歌団”の”木村充輝”が好きな方がおられます。
今日はエレキギターで木村充輝の曲をセッション参加させて貰おうと思っています。
楽しみです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 8/6 フリージャズが聴きた... | トップ | ~ 8/6 ♪気楽な音クラブ@絵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・Guitar」カテゴリの最新記事