魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

無理しないで、魔女へ転身

2005-06-01 16:32:42 | Weblog
先日書いた800字の文章に、「頑張る」というコトバを何度も使っていた。
頑張り屋だったんだ? 文句ちゃんだと思っていた。
「こんなにやっているのに、こんなに頑張っているのに評価されない」と感じている人は多いと思う。
私は、頑張っている自分を見てもらいたい、そして成長し、維持できているものを見てもらいたいと思っている。そう思える人がいるってことだな。あら、前向きじゃない。
健気で、かわいいと思えることもでてきた。
書いてみたら楽しくなってきた。これを、誰かに読んでもらえたら、もっと楽しそう。
日記はいつも3日坊主だった。でも、上大岡トメさんは、1日休んでまた始めればいいって言っていたじゃない。よし、頑張る!
そうじゃなくて、鼻歌なんて歌いながらさりげなく・・
これも修行がいるな。
肩に力が入ってきた。ストレッチでもしようか。

BGMはブライアン・アダムス。4月の武道館ライブに行ってから、なぜかストレッチのときに流したくなる。リラックスというより、あの色気のある声にメロメロなんけど・・
それに、これは歌えない・・・