魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

はずれた音

2007-07-05 09:58:01 | Weblog
 
最近、急激に体重が増えている。
スポーツクラブで汗を流すのは気持ちがよい。
ところが、足が遠のいてしまっているのだ。

困ったことに、私は、必ず入らないとすまない更衣室が苦手だ。
そこで発せられる音に耐えられない。
キンキンしていたり、ザラザラ、ジャリジャリと私の中に入ってくる。

本当は声なのだけど、中傷や噂話を聞きたくないのだ。
ここは、社交場でもある。
でも、残念なことに、いい音は、小さくしか聞こえない。

私は、あまり人見知りはしないけれど、人づきあいは得意ではない。
特に、最近、その傾向が強い。
エアロビクス以上に消耗してしまう。

なるべく音をたてないように、さっさとシャワーを浴びて帰るようになった。

それでいい。
ここには、運動しに来ているのだからと念じている。



以前はここのおしゃべりでストレス発散していたこともあるというのに、
本当にmajoは気まぐれだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ (あや)
2007-07-05 15:04:47
私も同じ。
人見知りは思ったほどしないけど
人付き合いは苦手かも。
majoさんのそれとは少し違うかもしれないけど
変な事したかな?言ったかな?嫌われてるかな?
些細な言動で気にしちゃって疲れる。

PS:
今日の気功教室、誘えば良かった。
背中や肩のこりをほぐしたんだよ。
majoさんを思いながら授業(?)を受けました。
☆あやさん (majo)
2007-07-05 15:54:11
「わかるよ」って嬉しい言葉だね。
どうもありがとう。
私もあやさんと同じようなことも気になります。
でも、今日はやる気が勝ってエアロビクスやってきました~