魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

メルピノの不思議

2007-07-06 10:43:00 | わんこ
 
うちのメルとピノは掃除機をかけはじめると、頻繁にトイレに行きます。
怖がってチビるのではなく、ちゃんとトイレでします。



   
                 証拠写真





  
            どうしてでしょうね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたも! (kana)
2007-07-06 18:19:29
メルピノちゃんと同じく、掃除機かけると必ずトイレする。
どうしてかな~?合図になってるのかな・・・。
いそいそとトイレに向う姿は可愛いよね♪

このテンプレいいね。
楽しい童話がたくさん思い浮かびそう。
☆kana (majo)
2007-07-06 19:57:52
あ、やっといた同じ子たち!
合図なのか、気をひきたいのかわかんないよね~
仲良く並んだシーンを撮りたくて、カメラ持って掃除するときもあるの。
最近、ノートにお話書いています。
いつか出せる日がくるかも。